2017-10

祝!4歳!! - 2008.04.26 Sat [ edit ]

今日、コロンが無事に4歳になりました!!
目の下にイボができたりパッドの皮がむけたりと、
大した事のない体の変化はありましたが、
病気も事故もなく元気にこの日を迎えられて良かった!!
人間でいうと32歳くらいのようですから…
私達夫婦と同年代くらいにまでなりましたね~。
コロン共々、メタボにならないように
気をつけなければ…(汗)
本日の夕飯にはコロンの大好きなサツマイモを
トッピングしてみました。
『早く~!』という熱視線のコロンです。


仕事が多忙でなかなか自由な時間が取れなかったのですが、
その合間を縫って先週の日曜にようやく花見に行って来ました。
と言ってもかなり近場ですが。
相方が子供の頃に何度か連れて行ってもらった、
という利府城址・館山公園へ。
高台になっているので眺めが良い!
少し花が散り始めていましたが、
とても綺麗な桜の花が見れました。
コロンは散った花びらが気になるのか
いつも以上に地面の匂いを嗅いでいました。

暖かかった事もあって、歩いているコロンは
口が開きっ放しで笑顔のように見えました。
その表情を写真に撮りたいとレンズを向けるのですが、
カメラに気付くといつもの無表情に…。
でもこの写真はちょっと気に入って、
今の我が家のパソコンの壁紙に。親バカです。(笑)

● COMMENT ●

ねぎさんへ

こんばんは!おひさしぶりです。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お祝いコメントありがとうございます。

コロンはイモ欲しさに二足歩行してましたよ(笑)
ま、年に2回くらいしかイモはあげないので…

めかちゃんメタボ!?(汗)
相方からちょっと聞きました。

まんぞぉさんもお忙しそうですねぇ。
このままじゃ、アッという間に梅雨が来て…
と、またいつものパターンになっちゃいますね。(^^);

遅まきながら、コロン姫、4歳オメデト~~!
「花よりおイモ!」って顔だなぁ~~(^・^)
めかぶは只今、たましにかサツマイモが食べられません。オカラ中心です。ダイエットフードにも変更しました。
飼い主同様、メタボになっちまいました!

連休、遊べなくなってとっても残念でっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/605-bd565e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病&フィラリア «  | BLOG TOP |  » 松島かき祭りに行ってきました。

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる