2017-10

コロンの部屋の模様替え - 2008.11.16 Sun [ edit ]

20170715-10.jpgまた2.5ヶ月ほど放置してました…(汗)
お盆が明けてから遠方へ出張で出てましたが、先週ようやく通常業務に戻りました。
季節は冬に向かって寒くなってきていますが、昨日の仙台はポカポカ陽気で散歩にはもってこい。
最近、週末に欠かさず行っている宮床ダムという場所に行ってきました。
ここは人も少なくて芝も綺麗だし、犬の糞なども殆どありません。
コロンもいつもウキウキ。楽しいお散歩ができました。
(お散歩の写真は「More」をクリックして下さい)

そして、買い物してコロンのお部屋の模様替え。
3年半お世話になったジョイントマットを新しいものに交換しました。
前は1色だけでしたが、今回は2色!
色も全く違うものを選びました。ちょっと部屋が可愛らしくなりました。(笑)
でも、綺麗になって飼い主は大満足!コロンは…どうなんでしょ?(笑)

20170715-10.jpgこれがお気に入りの宮床ダム下流公園です。
芝も綺麗に整備されてるし広さもちょうどいい感じです。

20170715-10.jpg紅葉をバックにちょっとおすまし。

20170715-10.jpg変な顔~♪(笑)

20170715-10.jpg猛ダッシュ!
このボールで遊んでる時は全然言う事を聞きません。

20170715-10.jpg
追いかけると一心不乱に逃げます。(笑)
この公園に行くといつもコロンが楽しそうなので毎週連れて行ってます。
来週から一気に寒くなる様ですが、冬になるとどうなるのかな?

● COMMENT ●

ねぎさんへ

こんばんは!
ご無沙汰してました。
昨日は天気良かったですよね~♪
昨日遊んだ反動で今日は殆どコロンと一緒に寝てました。(笑)
コロンは今年に入ってから物凄く甘えん坊になってます。
なんででしょ~ね~?

ジョイマン…
自分も最近ツボなんですよねぇ。あの軽快なリズム感とステップがたまらないっす(笑)

お久しぶりでおまっ。
季節はもう晩秋ですねぇ…

昨日はお天気で、遊ぶのにはサイコーでしたね~~(^o^)/
コロンちゃんも、家族が揃ってのお出かけが、うーーんとウレシそ~~。

「ジョイントマット」を「ジョイマン」って読み違えてしまって、勝手に最後のオチを楽しみにしてたのよぉ。。。私っておバカ…
※ 一青窈、胃潰瘍~ 阿藤快、崩壊!(←Jマン)
★ ねぎ婆、チョコバー~ 黄門、拷問!
… な~んてね! 失礼をば m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/613-eed5c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穏やかな週末でしたね~♪ «  | BLOG TOP |  » 犬9種混合ワクチン

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる