2017-08

ポカポカの場所 - 2009.02.11 Wed [ edit ]

20170715-10.jpg1ヶ月くらい前にこの場所が暖かいと気付いた様です。
確かにこの場所は暖かい!っていうか熱いくらいですが…(汗)
いつもすごく気持ち良さそうに寝てます。
ストーブがついてなくてもこの位置に座ってる事が多いです。(笑)


20170715-10.jpgちょっと熱くなったのか顔をそらしました(笑)

20170715-10.jpgお尻!
この足の感じがすきです。

20170715-10.jpgお尻フェチのあなたへ(爆)

● COMMENT ●

ねぎさんへ

こんばんは!やっぱりめかちゃんもヌクヌクが好きなんですね~♪
このストーブは先シーズンから使ってるのに、何故か今シーズンになってから心地良さに気付いたみたいです。(笑)
っていうか、結構体が熱くなってるのに平気な顔してるんでちょっと心配です…

な~んてレスしてる最中にストーブの前で丸くなってます。(笑)

あ~~、わかるわかる!
めかぶも、以前はストーブをつけると一番前を陣取って、ぬくまってましたねぇ。

でも、温度設定をしていると、点いたり消えたりをくり返すので、ウッカリ、オシリをこがすと大変なので、ストーブの前に行くと叱っていたもんで、最近は陣取りもしなくなりました。
ストーブの前より、日なたで寝る方が、ジャマされないって事に、気がついたようです。
あとは、コタツの主になってるもんねぇ。
コロンちゃんの至福の時なんだね、きっと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/616-1f53eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超吸水ペットタオル «  | BLOG TOP |  » 松島かき祭りに行ってきました!

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる