2017-10

まだ雪が残ってた。 - 2009.02.22 Sun [ edit ]

20170715-6.jpg昨日までは肌寒い日が続いていましたが今日は快晴で気温もそこそこ上がった様です。
昨日は寒さに負けてお散歩しなかったので、今日はグランディに行ってみました。思った程ではありませんでしたが、ボチボチ雪が残っていてコロンは雪の上を満喫していた様です。雪に足を取られながらピョンピョンと走る姿はまるでウサギの様でした(笑)
お散歩を堪能したコロンは帰宅後爪切り・毛切り・耳掃除・肛門絞り・シャンプーのフルコース。
飼い主もちょっと疲れましたが楽しい日曜を過ごせました♪

あと、思い出したかの様にちょっとだけコロンのお世話用品追加しました(笑)

20170715-6.jpg最近ホント風が強い日が多いですね。
今日も強い風が吹いていたので、コロンの耳はご覧の通り。
度々耳がめくれあがってました。

20170715-6.jpg>鼻の頭に雪が付こうがお構いなし!
かなりのベタ雪でしたが、コロンは楽しそうに走ってくれました♪

20170715-6.jpg雪の上を走ったので足はべチョべチョ。
更に土の上を走ってドロドロ…
速攻で足をフキフキされ、かなり不機嫌なコロン。

20170715-6.jpg帰宅してシャンプータイム!
かなり「助けてビーム」を出してました(笑)
で、散歩&シャンプーですっかりお疲れのコロンは今相方の膝の上で毛布に包まれ爆睡中です。
これから暖かくなったらまた色々お散歩に連れて行ってあげたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/619-8a35103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休 «  | BLOG TOP |  » シュシュット!消臭&除菌

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる