2017-08

遮光カーテンは普通じゃないのかな? - 2012.05.19 Sat [ edit ]

120519-4カーテンの提案がありました。
柄はやっぱりセンスの問題なのかな~?
それとカーテンってみんな遮光を選ばないのかな?
我が家の居室関係は確かに道路には面してないけど、お隣さん家の影とか見えたら嫌だよなー。
担当さんは自信満々でオススメしてきたけど相方も自分も見た瞬間「こりゃダメだ」と思いました。

「お値段以上のお店」で選んだほうが価格も見た目も満足できそう。
今の家で使っているカーテンも使うことを念頭においてこれも工事費バックだな…

基本的に相方も自分もシンプル路線なので、こういうセンスは全く判りません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/675-0b8df1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでちょっと見納めかな? «  | BLOG TOP |  » 外構屋さんから提案

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる