2017-08

美脚? - 2012.07.25 Wed [ edit ]

0724-1新居の内装色に合わせて、今使っているダイニングテーブルをDIY塗装中です。元々はナチュラル色でしたが塗装を全部剥して再塗装をしています。作業にあたってはこちらのサイト様を参考にさせていただいています。作品、塗装共に凄く綺麗で惚れ惚れします。
塗っては磨きの繰り返しですが、徐々に色が付き光沢が出てきました。綺麗に仕上がるといいな~!

0724-2本当は前の車を磨くために買ったダブルアクションのサンダーポリッシャーが役に立ってます。
事故をした日の夜に我が家に配達されてきた商品です(苦笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/688-50a2084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期通院 «  | BLOG TOP |  » 改めて感心

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる