2017-10

柱が建ち始めました - 2012.08.07 Tue [ edit ]

20120807-1マイホームは義父の仕事場の付近なので、定期巡回してくれています(笑)
今日から柱が建ち始めたらしく、義父が相方を現場に連れて行ってくれました。ありがたやありがたや。

20120807-2写真だとなかなか実感が湧きませんが、相方曰く、現場は綺麗に整理整頓されているし、材料も綺麗だったとのこと。
今日はHMの現場担当さんからも連絡があり、進捗報告をしてくれました。あと前回の立水栓の件で謝罪があり場所は変更しますとのことでした。現場担当さんはしっかり動いてくれているようなのでとりあえず一安心。次に現場見に行くのが楽しみです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/695-64423490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地価調査がきた «  | BLOG TOP |  » プラン決めの過程

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる