2017-10

ストリーム着陸! - 2012.08.11 Sat [ edit ]

20120811-1最近マイホームのことばかりで、愛車のメンテナンスが疎かになっていました。タイヤの段減りも酷くなってきてロードノイズも大きくなってきたのでタイヤのローテーションをしました。
が、車の下に潜る訳じゃないからと油断してたらパンタジャッキが倒れてストリーム意図せず着地(汗)
どうしようか悩んだ挙句、お世話になっている近所のディーラーの担当さんに電話したら整備士さんと一緒にジャッキ沢山持ってきてくれました!感謝感激です。

でも、その営業さん来週いっぱいで辞めちゃうそうです。
自分も9月で仙台に戻る話しをして、お世話になったお礼を言いました。

その後、オイル交換をしてちょっとドライブ。
久々に愛車自己満撮影をしてきました♪

20120811-2ストリームは撮る場所で表情が全然違うので難しいです。

20120811-3お尻もボッテリなのでなかなか気に入ったアングルが見つかりません。

20120811-4斜めショット最近結構撮ります。

20120811-5タイヤアップ!

20120811-6ヘッドライトアップ!
フロントマスクは自分の中では、車選びの重要なポイントかも。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/698-96a02c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着工から27日 «  | BLOG TOP |  » 早い!

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる