2017-08

着工から27日 - 2012.08.13 Mon [ edit ]

20120813-1今日も相方と義父が現場を見に行ってきてくれました。
昨日、HMの現場担当さんから連絡があり「上棟が済み、明日から4日間お盆休み」とのこでしたが、写真の通り壁下地と防水シートが終わり、足場には養生ネットが張られています。
基礎掘削開始から1月足らずでこの状態。工期2が月も頷けます。
今度の週末は仙台へ行って外構屋さんと見積打ち合わせです。HMも立ち会うということで営業さんがくるそうです。そして、まだ棟梁さんにもお逢いしていないので、ご挨拶をする予定です。

20120813-2玄関入口に進入防止用ベニヤが張ってあって中に入れなかったようですが、撮れる範囲で内部を撮ってきてくれました。
左奥がダイニング、右の大きな開口はキッチンの勝手口です。まだ、内壁が無いので明るいです。

20120813-3階段部分の吹き抜けです。
内壁が無いのでまだ明るいですが、内壁を張ったらどうなるかな?

他に写真を見ても、屋内外ともに綺麗に整理整頓されていて現場の状態はとても良好です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/699-b3e4803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩める駐車スペース «  | BLOG TOP |  » ストリーム着陸!

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる