2017-10

一気にweb内覧 - 2012.10.20 Sat [ edit ]

20120928-02建築中にアップしてたので今更感たっぷりですが、一気にweb内覧しちゃいます。
需要は無いと思いますが自分達の思い出ということで(笑)
まずは玄関です。
正面に見えるのがシューズボックス、2人家族では十分すぎて上の方はガラガラです。
右に見える扉はクローゼットです。かなり収納容量があり、いろいろ詰め込んでます。
窓の前にある観葉植物はHMさんからのプレゼントです。
枯らさないようにしないと。

20120928-03トイレは1F、2F同じです。
 ジャニス工業:オフホワイト BN8
ペーパーホルダー、埋め込み収納は施主支給で取り付けて貰いました。
色も建具の色にちゃんと合っていて一安心。

20120928-04ペーパーホルダーはこんな感じです。
INAX TSF-21(埋込収納棚紙巻器) ダークウッド

20120928-05中はこんな感じ。
収納力も結構あります。

20120928-06洗面所です。
LIXIL:LC Mセレクション W=900mm。
左は洗濯機スペースです。

20120928-07浴室です。
LIXIL:La・BATH<ラ・バス>E type 1818サイズ
 壁ベースパネル:(EB)ホワイトLE601
 アクセントパネル:バサルディーナダークグレー
 浴槽:ホワイト
 洗面カウンター:ブラック+ブラック
 アッパーカウンター:ブラック GRB
 エプロン:ブラック(N11)
かなり広々ゆったりです。

20120928-08浴室の窓はこんな感じ。

20120928-09キッチン周りです。
 YAMAHA:berry ベーシックBb L=2,550
     カウンター ニューグラーナホワイト
     扉 ソフトホワイト(Eシリーズ)
     シンク ライムグリーン(G2シンク 半円形)
     水洗 タカギ 水工房EX JA201LN
 IHクッキングヒーター 日立 HT-D6S
 食器棚 L=1,800 コの字タイプ
 レンジフード サイクロンフードⅡ(シルバー) CF902WSNM8

ライムグリーンのシンクを相方は最後まで気にしていたようですが、実物見て綺麗と喜んでました。

20120928-10別の角度から。
奥がダイニングになっています。
勝手口の扉はお隣から丸見えなので対策を考えないとです。
というか、勝手口使うことがあるかな?

20120928-112階階段踊り場です。
微妙に広いので何か物を置いたりできそう。

20120928-12階段です。
引越し早々腰を痛めてしまい、手摺が大活躍でした(笑)
巾も広いので昇降も楽です。

20120928-132階北側の洋室5.4帖(私の部屋)です。
大きな出窓が2つあり、北側の部屋ですがとても明るいです。
この大きな窓にはブラインドを付ける予定です。

20120928-142階南側の洋室6帖(相方の部屋)です。
とても日当たりが良くて、夏は暑そう…

20120928-152階の寝室9帖です。
写真左手前にウォークインクローゼットがあります。
ベッドを置いても結構広いスペースがあります。

20120928-16ウォークインクローゼット3帖です。
ここのスペースに2人分の洋服が全て納まりました。

20120928-171Fのリビング(手前)ダイニング(奥)計15帖です。
計画当初は和室スペースも欲しいと思っていましたが、予算や将来の使い勝手を考えた結果、全て洋室にしました。

20120928-18リビングからダイニング側を見た写真です。
9月末に入居しましたが、陽がとても入り、暑い日が何日もありました。

20120928-19リビングからキッチン方面を見たところです。
ダイニングはこじんまり、リビングはゆったりとした感じで使っています。

と、こんな感じです。
今はすっかり家具が入ってしまって、懐かしい写真となってます(笑)

web内覧で綺麗な写真をアップしている方々が沢山いますが、部屋を綺麗に撮るって難しいですね…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/724-24c1ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期通院&マ、、、マダニ!? «  | BLOG TOP |  » 【燃費】2012年9月

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる