2017-08

引っ越してきてからのコロン - 2012.10.30 Tue [ edit ]

新居に越してきてから1ヶ月。
コロンもかなり慣れてきてくれたみたいです。
最初は家具も少なく、写真のようにお気に入りの布団の上で丸くなっていましたが、落ち着かない様子でした。



でも、新居周辺に散歩コースもできて楽しそうに散歩しています。

定番の宮床ダムにも行きやすくなりました。

家具も徐々に揃い始め、昔使っていたコロン用のクッションソファーを出してあげたら物凄く気に入ったみたいでいつもそこで落ち着いてます。

今では人間用のソファー1席分を独占しています(笑)

部屋の中でボール遊びもできるようになりました。
フローリングなので滑りますが、彼女なりにうまく走っています。

環境の変化で発作がおきないか心配もありましたが、そんな不安を他所にコロンは元気で楽しそうに生活してくれています。
あとは頑張って庭を綺麗にして、庭で走り回れるようにしてあげたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/729-cc7860c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の太陽光発電(カナディアンソーラー2.07kw) «  | BLOG TOP |  » LEDフラット型ダウンライトの比較

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる