2017-08

ウッドデッキ計画【妄想図完成】 - 2013.07.21 Sun [ edit ]

予算なども色々考えながらようやく妄想図が完成しました。
材料はイタウバを使う予定で、業者さんから見積を取ってみましたが、木材、コースレッド、その他小物で25万くらいになりそうです。
加工は全て自分で行う予定で、工具類も着々と揃ってきました。
あとは整地して基礎工事を開始するのみ!
今が一番ワクワクしますね(笑)


束柱、大引き、根太の配置はこんな感じ

根太は105×30を使い、束柱の切り欠きは自分でやってみる予定。

束柱、大引き、根太を設置するとこんな感じ。

床を敷き終えるとこんな感じ。

床板の先端に目隠しを設置。

側面にフェンスを付けて完成形です。

反対側から見るとこんな感じ。
こんな風にちゃんとできるんだろうか…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/780-1d95cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィンカーバルブをLEDに交換 «  | BLOG TOP |  » 仙台牛タンオフ開催

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる