2017-10

紅葉を見に行ってきた - 2013.10.14 Mon [ edit ]

お盆休みから先週までほぼずっとウッドデッキの作業してたから、ゆっくり出かけるのは久し振り。日曜に栗駒山に紅葉を見に行ってみました。まだ早いかな?と思ってたけど山頂は結構いい感じいになってました。長袖シャツ1枚で行ったけどちょっと寒かった(笑)
今度はもう少し時間おいて鳴子に行ってみよう!



紅葉してたのはほぼ山頂だけだったけど綺麗だった。

ちょっと天気悪かったけど、綺麗に紅葉してました。

やっぱりコロンは紅葉よりもお散歩(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/801-82af1945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期通院 «  | BLOG TOP |  » ウッドデッキ計画【完成】

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる