2017-10

玄関の凍結対策【ゴムチップマット】 - 2013.12.31 Tue [ edit ]

我が家は北側玄関で、去年の初めての越冬で階段が凍り、転ぶこと数回。こりゃー何とかしなきゃいかん!ということで、ゴムチップマットを試してみることに。
段数が多く1段毎のタイプのを買うとかなりいいお値段に…
階段以外に玄関ポーチも凍るから大きい面積のものが必要だったからミヅシマ クッションマットというロール状のものを買ってみた。


商品はこんな感じでゴムチップを固めたもの。
雪や氷が付きにくく滑り止め効果も期待できるらしい。

こんな感じに敷いてみた。
踏んだ感じは弾力性があって気持イイ!
凍結にどの程度効果があるか楽しみ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/818-3618f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年最後の日 «  | BLOG TOP |  » ウッドデッキの退色具合【イタウバ】(施工後3ヶ月)

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる