2017-08

青空散歩 - 2014.05.11 Sun [ edit ]

今日はちょっと風が強かったけど、青空が広がって気持のいい1日だった。
用事で仙台の中心部に出たんだけど、ちょっとしたミスで用事を済ませることができず、そのままちょっとドライブに。

途中広瀬川河川敷で散歩できそうな場所があったから歩いてみた。

野球、サッカー、散歩、ランニングとみんなそれぞれの休日を満喫してたなぁ。


で、コロンさんは歩き始めて速攻でこの顔(笑)

ホントにコロンは散歩好きだなぁ。

終始こんな感じで耳がペロ~ンってなってたけど、凄く楽しそうに散歩してたよ(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/849-d7440e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期通院 «  | BLOG TOP |  » オルタネーターノイズの対策

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる