2017-10

久々のオフ会 - 2014.09.20 Sat [ edit ]

この日はセレナ時代のお友達に誘ってもらい、久々にBBQオフに参加してきました!場所は那須フィッシュランドさん。
久々に逢う人、初めて逢う人いろいろだったけど楽しい時間が過ごせました。セレナの友達に出会ってから8年強。今ではセレナ降りた人も多いけど、こうして車種関係なく遊んだり飲みに行ったりできるお友達が多くて嬉しいですね。
会場の選定や事前調査、いろいろな段取りをしてくれた幹事さんには感謝感謝!

食材は施設側で用意してくれます。
今回は2,000円のコースだったけど、肉、野菜、焼きそばと結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。
清掃なども施設の人がやってくれるから、手ぶらでも大丈夫そう。
フィッシュランドってくらいだから釣堀で釣りもできます。

〆の焼きそば。
みんなお腹いっぱいでちょっと麺がノビノビに(笑)

福島のお友達が自家で採れた梨を持ってきてくれた。
みずみずしくて、甘くてめっちゃ美味しかった。

BBQの後は那須ガーデンアウトレットで各々お買い物。
アウトレットは人が沢山!一緒に行ったお友達が「別にアウトレットで買わなくてもネットで買っちゃうなぁ。だからアウトレット来ない」と、自分と全く同じ考えで笑えた(笑)
買い物の後は駐車場で夕方までお喋りしてからお開き。
天気も良くて最高のオフでした。

久々に逢った福島のお友達から、福島の銘菓「ままどおる」をいただきました。初めて食べたけど美味しかった!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/871-e6c32ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期通院&9種ワクチン «  | BLOG TOP |  » 庭づくり3日目(掘削終らず)

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる