2017-08

庭づくり12日目(レンガ敷き7日目) - 2014.10.13 Mon [ edit ]

今日は予報より早く雨が降ってきて、お昼過ぎで作業終了。
残念ながら完成は来週に持ち越しです。
砂は買い足し不要で、レンガは予想よりちょっと余りそう。
残土の処理方法も役所に教えて貰ったからボチボチやらなきゃ。


駐車場側から見るとこんな感じ。

物置側は幅が均等じゃないので、1枚づつ測ってカットしました。

物置の駐車場側の角です。
物置の基礎コンクリートがあってレンガを敷けなかったので青砕石を敷いて終了。

反対側は基礎が干渉しなかったのでレンガをカットして納めました。

駐車場側の既存擁壁天端とフラットになるように敷きました。

アップで見るとこんな感じ。

物置下のコンクリートブロックが残念な感じ。
やっぱり物置前にスロープを設置した方が良さそう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/886-74f5a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭づくり13日目(レンガ敷き8日目 一応完成) «  | BLOG TOP |  » 庭づくり11日目(レンガ敷き6日目)

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる