2017-08

ミラーレーダー取付 - 2015.04.25 Sat [ edit ]

まず、運転席側に電源を持っていきます。ミラーレーダーはACC電源があればいいんですが、将来用で常時電源も持っていきます。ACC電源はの11番ヒューズ(15A)から取りました。
+は右側です。常時電源は空いていたの5番ヒューズ(15A)から取りました。+は左側です。10Aのヒューズ電源が余っていたので、それを使いました。低背じゃないので、出っ張ってます。


配線を延長する準備をします。

助手席のマットをめくって配線を通します。
センター部分はスペースがあるので配線を通すのはとても簡単。

運転席側に配線が通りました。
配線はマット下を通しました。

ミラーを取り付け、配線を引っ張ります。
ミラーはストリームの時に使っていたものです。
配線は天井のカバー内に適当に入れておきました。

Aピラーを外します。
部分を外すのに苦労しました。
説明は難しいので割愛。
↑が外れたらピラーを手前に引っ張るようにして外します。
外し終わったらここに電源配線を引っ張ります。

ピラーから運転席足元に配線を下ろします。
配線ガイドがあると楽です。
後は助手席から引っ張った電源線に繋げばOKです。
思ってたより簡単に配線の引き回しができました。

アースはの位置にエーモンのアース端子を取り付けました。
これで増設対応もバッチリです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/929-81d2e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィンカーLED化 «  | BLOG TOP |  » 定期通院

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる