2017-08

蔵王へ紅葉狩り - 2015.10.18 Sun [ edit ]

今週も週末はとてもいい天気でした。
毎年鳴子に紅葉を見に行きますが今年はまず蔵王へ。
噴火の風評被害対策なのか蔵王ハイラインは無料でした。
山頂もそんなに寒くなくて人も沢山!


これは途中の滝見台付近。
綺麗に紅葉していて、見物客も大勢いました。
青い空と紅葉が凄く綺麗でした。

でも、そんなことはコロンさんには無関係です(笑)

山頂に到着!
こんな綺麗にお釜を長時間見れたのは始めてかも。
ホント綺麗でした。
噴火の危険看板が立っていて、歩ける範囲も以前と変わっていました。

でも、そんなことはコロンさんには無関係です(笑)

今回は初めて上まで上ってみました。

頂上はこんな感じ

山小屋?があるのを初めて知りました。
でも、小さいから何かあったら大変だろうな。

コロンもゴツゴツした山道を楽しそうに走ってました。

でも、お釜の前ではこんな顔(笑)

お釜はちょこちょこ色が変わって凄く綺麗でした。

絶景!
今度はいつ来れるかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/972-688a0e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期通院 «  | BLOG TOP |  » 亘理へ

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる