2017-08

OBD2コネクター下調べ - 2015.12.06 Sun [ edit ]

CANから配線を分岐する必要があったのでちょっと下調べ。
コネクターはステアリング下のカバー?に留まっています。


コネクターを外してみました。

裏側はこんな感じ。

コネクターは左右の爪2カ所で留まっています。
今回2分岐のコネクターを買いましたがパーツレビューの写真の通り、配線が側面から出ているため最初は運転席側に配線が出てきて邪魔だなと思いましたが、車両側のコネクターの向きが変えられるので助かりました。

コネクターの情報です。
左下は今回購入した2分岐コネクターの配線の色です。

※他の市販のコネクターと配線の色が同じとは限りません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/994-54a0b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光熱費【2015年11月】 «  | BLOG TOP |  » 【燃費】2015年11月

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる