2017-10

スタッドレスタイヤに交換 - 2016.01.17 Sun [ edit ]

1/17は修理工場に車を預ける予定でしたが朝から雪模様。そんな積もらないだろうと思いましたが念のため履き替えました。翌日から大雪、低気温になったので換えてよかったです。
走行距離:6,750km


左リアが2度近くキャンバー角がついてるので夏タイヤはかなり内減りしてました。
キャンパーアーム導入を考え中。

スタッドレスは初めてブリヂストンにしてみました。
圧雪の雪面しか走ってませんがしっかり効いています。
今年は雪が少なく勿体無いのであまり走りたくないです(笑)

アルミは純正の16インチで、元々付いていた夏タイヤは買い取って貰いました。

価格は、BESTさんで69,000円でした。
純正夏タイヤの引取り、組換え、バランスコミコミです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/997-018bb002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車高調トップナット増し締め «  | BLOG TOP |  » 新年早々…

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる